人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shinoのブログです。不定休ですが、どーぞよろしく。


by shino-52
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月29日(土)の二次会レポート

またまた遅くなりました。。。

先週ご一緒させていただいたお二人です。
5月29日(土)の二次会レポート_c0196766_22463755.jpg

会場に到着してすぐの入場。
みなさんから、待ってましたと歓声や拍手。
凄かったです。

5月29日(土)の二次会レポート_c0196766_22494546.jpg

お二人とも
それぞれがお友達にご挨拶に回っている姿はホント楽しそうでした。
5月29日(土)の二次会レポート_c0196766_22512647.jpg

お話ししたり、ゲームをしたりで会場全体が盛り上がってましたよ。
ご新郎さまは「二次会楽しいね!」と何度も言ってました。
5月29日(土)の二次会レポート_c0196766_22531981.jpg

気兼ねなく過ごせる時間。
「おめでとう」の気持ちが溢れる時間は
あっという間にすぎてしまいました。

いっぱい写真撮ったので、お手元に届いたら思い出しながら
お二人で見て下さいね。

末永くお幸せに。。。
by shino-52 | 2010-06-05 23:07 | ブライダル