shinoのブログです。不定休ですが、どーぞよろしく。


by shino-52
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
先日、白川郷のお土産を頂きました。
c0196766_1936226.jpg
c0196766_19365016.jpg













黒ゴマプリンです。
6個も頂いたので、友達にもおすそ分けさせていただきました。
白川村のBamboo Shootsというお店のプリンです。





上の方はムースのような、ほわほわ感で食べ進むと2層、3層と色が違って食感も違う。
濃厚な黒ゴマの風味いっぱいで、美味しかったです。
[PR]
# by shino-52 | 2010-06-29 20:02 | 日常

笑う門には福来る

甥っ子です。

さっきまで泣いていたかと思うと。。。
c0196766_2244911.jpg

もう笑顔。。。

笑顔に出会うと、こちらも自然と笑顔になる。。。
ステキなコミュニケーション。

笑ってると、きっといい事あるよっ。
[PR]
# by shino-52 | 2010-06-09 02:47 | 日常
またまた遅くなりました。。。

先週ご一緒させていただいたお二人です。
c0196766_22463755.jpg

会場に到着してすぐの入場。
みなさんから、待ってましたと歓声や拍手。
凄かったです。

c0196766_22494546.jpg

お二人とも
それぞれがお友達にご挨拶に回っている姿はホント楽しそうでした。
c0196766_22512647.jpg

お話ししたり、ゲームをしたりで会場全体が盛り上がってましたよ。
ご新郎さまは「二次会楽しいね!」と何度も言ってました。
c0196766_22531981.jpg

気兼ねなく過ごせる時間。
「おめでとう」の気持ちが溢れる時間は
あっという間にすぎてしまいました。

いっぱい写真撮ったので、お手元に届いたら思い出しながら
お二人で見て下さいね。

末永くお幸せに。。。
[PR]
# by shino-52 | 2010-06-05 23:07 | ブライダル
先週の日曜にご一緒させていただいたお二人です。
c0196766_028434.jpg





c0196766_0281670.jpg













お二人には、かわいいお子さんが。
二次会には参加されなかったんですが、帰り際にご機嫌な笑顔を見せてくれました。
c0196766_0323275.jpg
専門学校の同級生だったお二人はお友達が多く、それぞれ皆さんと会話を楽しまれてました。各テーブルを回るのに時間が足りないくらい。。。

c0196766_0363273.jpg

c0196766_0405698.jpg

お友達と過ごす時間を大切にされたお二人に、
皆さんから沢山の祝福の声が。


ご家族で、末永くお幸せに。。。
[PR]
# by shino-52 | 2010-05-12 00:53 | ブライダル
ハワイで挙式をされたお二人。
ご友人をお招きした1.5次会といった感じです。
c0196766_0484183.jpg

高校の同級生だったお二人のパーティー。
ご友人同士も「おっ、ひさしぶりぃ~」と同窓会のようで賑やかでした。
パーティーは、ケーキ入刀、余興、ゲームなど、皆さん楽しそうに盛り上がってました。
ホントいい表情されてました。

c0196766_054829.jpgc0196766_0541762.jpg

















ご友人手作りの生い立ち映像にはお母さんからの温かいコメントが。
会場中が感動しました。

c0196766_154721.jpg

ご新婦さまからのサプライズ。
お手紙を聞いているご新郎さまの姿は印象的でした。
c0196766_192426.jpg

お互いを想い合い、支え合っているのが
パーティーを通してとても感じられるステキな時間でした。

末永くお幸せに。。。
[PR]
# by shino-52 | 2010-04-19 01:18 | ブライダル
日曜日にご一緒させていただいたご家族です。
c0196766_1434864.jpg

赤ちゃんって、なかなか目線をもらうの大変ですが、
きっと結婚式でもアイドルだったでしょう。
二次会でも皆さんから声をかけられてましたよ。
c0196766_1358245.jpg
パティー前半は笑いが盛り沢山。
ご友人の余興も、大いに会場を沸かせてました。

後半にかけてはサプライズやセレモニーで感動しました。



c0196766_1464386.jpg
「家族を守ります」と力強く宣言されたご新郎さま。

その言葉の重みは、ご友人にも伝わり温かい祝福の拍手がおくられました。




c0196766_145505.jpg

屈託なく笑うご新婦さま。
それを見つめ、守ると言ったご新郎さま。
みんな仲良く、末永くお幸せに。。。

ありがとうございました。
[PR]
# by shino-52 | 2010-04-06 14:22 | ブライダル
昨日ご一緒させていただきましたお二人です。
c0196766_0423233.jpg

ホント仲睦まじい様子を拝見させていただきました。

c0196766_0461812.jpg


この日は風も少なく、お天気が良かったので外でもパシャリ。



「笑うの難しい!!」とご新郎さま。

いえいえ、素敵に笑ってますよ。
見つめ合えば自然と笑顔です。

そしてご出席の皆様と顔を合わせれば、また笑顔。。。
みなさんも素敵な笑顔をされてましたよ。


c0196766_0515065.jpg

ご披露宴は、この桜のように笑顔いっぱい。
幸せな空気で溢れていました。

c0196766_058552.jpg




毎年、桜が満開の頃に思い出せるなんて。

ステキです。



末永くお幸せに。。。
ありがとうございました。
[PR]
# by shino-52 | 2010-04-05 01:04 | ブライダル